2024年度募集要項

2024年度の募集要項はこちら

出願に関する全てのお問い合わせは以下のメールアドレスまでお願いいたします。

apply@grew-bancroft.or.jp

なお、事務局の営業は火・木・金の10時から16時です。営業時間外のお問い合わせにつきましては順次確認・対応とさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。


推薦状・調査書の提出について

  • 出願者が出願書類上で推薦状・調査書の提出担当者(以下:担当者)のお名前とメールアドレスを入力し、そのすぐ下にある承諾文にチェックを入れると、担当者へアップローダーのURL・ログイン情報がメールにて送られます
  • 担当者はアップローダーの画面に表示される案内に従って書類をご提出ください
  • 書類の内容・締め切りなどについては、出願者が責任を持って担当者へお伝えください

ログイン案内のメールが届いていない場合は以下の可能性があります。

  • 出願者が入力した担当者のメールアドレスに誤りがある(→出願者自身がネット出願上で修正してから24時間以内に案内メールが送られます)
  • 担当者の迷惑メールやスパムフォルダに入っている

以上をご確認いただき、それでもメールが届かない場合は以下の可能性があります。

  • 担当者のメールボックスの設定が強固なため届く前に弾かれてしまった
  • 担当者の迷惑メールやスパムフォルダに入ってしまい、一定の期間を経たためメールボックスの設定により自動で削除されてしまった

この場合は、事務局までメールでお問い合わせください。


募集要項